用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。

2010年07月25日

アツイ 放課後

iphndof.jpg

暑い、あついぞぉー。iPhoneの白は発売延期になってしまったし、ワシが欲しい黒はいったいいつになったら手に入るのだ! そこへ例のアンテナ問題でどうやらAppleはてんてこ舞いになっているようだ。

そもそもたまに感度が悪くなるくらいでガタガタいうんじゃねぇ。携帯なんてそんなものだろう。ワシなんてふつうに話しているだけでしょっちゅう落ちちゃうよ。通話していて話の核心に触れた瞬間・・・返事がない・・・「もしもし、もしもし・・・」。自分が発した言葉がむなしく空中を漂っている。

まあ、さっそくAppleは社外品のケースを無償で提供する「ケースプログラム」なんてはじめちゃって対応が素早いが、ひょっとすると「白」も含めて次のロットで、この不具合は改善されているのかもしれないなあ。

そりゃそうだ。キャンペーンは9月30日までで、その後バンパーはつかないのだから当然修正が施された製品を出荷するはずだ。そうなってくると慌てて現行製品に換えることが微妙になってくる。どうせケースは買うのだし、タダでくれるときに買うか、あるいは不具合が解消された製品を購入すべきか、う〜む、悩みどころだ。

画像は、GIZMODOに載っていた一眼のレンズがつけられるアーマードiPhone。muu@TKYSSTDさん自作のiPhone用DOFアダプタだそうだ。アツイぞ、カッちょいーぞ。てゆうかこれじゃ電話がかかってきても出られんな。
posted by ぢょんた at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 放課後
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39802897

この記事へのトラックバック