用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。

2012年03月08日

Mac入院

ワシのMacだが、どうやらグラフィックボードが病んでいるらしい。このところ非常に調子が悪いのでいろいろと調べていたら、Appleのサイトに行き着いて、そこに書かれていたことは、なんと! ワシの使っているマシンのグラフィックボードは無償交換の対象品だったのだ。しかも「ご購入いただいてから4年以内」とある。よく考えたら5月で丸4年だ。こうしちゃいられない。さっそくAppleに電話して修理交換を依頼した。

そんなわけでヤマトが今日取りにきてくれて緊急入院したのだ。もちろんグラフィックボード以外の箇所が悪い可能性もあるので予断は禁物だが、これでしっかり治ってくれることを切に願って見送った次第だ。

だからいまiPhoneでこれを書いている。PCがないのはどうも手持ち無沙汰だが、あらためてiPhoneの便利さも実感したのだった。
posted by ぢょんた at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | コンピューター
この記事へのコメント
ダンナ、便利さの総合点から言えばiPhoneですが、iPadもなかなかのもんですぜい。特に新型は…。
いい加減欲しくなって来ましたよ。
Posted by マンガン at 2012年03月10日 07:37
激しく同意です。
Posted by ぢょんた at 2012年03月13日 05:01
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 15:40
そんなに はしゃいで中学生か。
さみしいぜ、さら
Posted by マンガン at 2012年03月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54351194

この記事へのトラックバック